カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ドラマや映画が好きです

ドラマや映画が好きです

初めまして、とこと言います。

40前の女子です。不思議世界が好きで、天使とか 神宮や神社のような神聖なものとかとっても好きなんです。

引き寄せの力でいろんなことを実現していきたいなあと思っています。10年位前にみた本でザシークレットが出てきて ふと、やってみたくなりました。

さかのぼるとその前は、新月の願いは少しの間やっていたんです。結構かなったんですが、あるときから、叶わなくなってノートは捨てちゃいました。本が出てきたんですね。こりゃ、やるしかないなあと思ってます。

あのまま続けていたら・・・いろんなことが実現できていたのかもと思う反面、なんか空想の世界に感じてしまって、でも映画などでも空想の世界というか、お話が好きです。もちろん実在の話を映像化しているものも好きです。

アメリカのドラマだと スーパーナチュラルなどのアメコミなんていうのも大好物かもしれません。マッチョなイケメンの俳優だとのめり込んじゃうかも?

ホラー映画になってしまうようなこわいのはダメですが、『あの映画に出てから事故があったらしいよ』っていうような呪い的なのは、好みませんが、

昔でいう デミ―ムーアのゴースト/ニューヨークの幻ですとか、ハッピーになるやつが好きですね。

最近は、SFっぽいものも面白くなっています、スーパーマンっておにいさん?おじさん?って思っていた子供時代ですが、21世紀はむちゃくちゃすごい宇宙人が地球に来ているのかと思うほど アイアンマンとか、ヒーローの定義が変わりましたね。